ブログ&ニュース

さばスポ 9月1発目!!!

[ さばスポ ]

1237136_569922416377687_1389655059_n

どーも櫛田です。今日は自分のトレーニングを終えて、Jr.チームのみんなと一緒にハンドボールやってきました。さばスポのアスリート派遣事業です。

昨日はチームメイトのGK廣瀬&ルーキー池上も駆けつけてくれました。

ステップワーク&ボールハンドリングのコンビネーションドリルを競争しながらやったり、二人一組でやったりとみんな夢中で頑張っていました。

最後の試合は15分やっても同点、4分の延長戦でも同点と白熱してましたなぁ。みんな勝負にこだわりまくって、必死でボールを追いかけていましたよ。

「クッシーコーチ、あと1分だけ、再延長したいーーー。お願いします!!!」

「お願い、お願い、あと30秒はだめ???」

とかいうて、3年生のみんなホンマに必死。

「来週もくるから、また来週しようぜ。なっ!!!」

「おおおっ。じゃあ、来週もねっ!!!」

ってな感じで一件落着。最後にみんなでコートに一礼して、モップを掛けて無事終了!!!